ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

イノ吉の自己紹介!!!!!

 みなさん初めまして!

僕の名前は「イノ吉」と申します!

出身は茨城県で現在は東京在住している今年25歳になります。職業は六本木でメンズ専門のヘアサロンでスタイリストとして働かせていただいております!

子供の頃は非常に落ち着きがなく色々なものに興味を持っていました!柔道や水泳・ピアノなど短期間ではありましたがいろんなことをやっていました( ´ ▽ ` )

ただそんな僕でも唯一続けられたものがありました!それは「野球」です!父の影響もあり自然と野球の環境に入っていった感じでした!小学校5年生から高校まで野球を続け高校の時に夏の大会でサヨナラヒットを打って地方新聞に載らせていただいたこともあり非常にいい経験をさせていただきました!大学でも野球をやろうかと思っていたのですが腰を痛めてしまったので野球は高校で引退をして美容師になるために専門学校へ入学をし卒業と同時に東京へ上京してきました!

僕は高校まで部活の関係上髪を伸ばす事は無くずっと坊主だったので当時はヘアセットのやり方などまったくわからず同業者に笑われるぐらいでした。

「絶対見返してやる」と言う思いを持って自分なりに整髪料の適度な量や髪質にあったワックスの選び方など考えられたこともあり自分のセットは沢山のお客様に喜ばれていると実感できています!

しかし、僕はもっと沢山の方に知識だったりセットのやり方を広めたいと思っていますのでひとりひとりの髪質にあった整髪料や整髪料の特徴などをこのブログを通して自分でもかっこいいセットができる方々が増えるように僕も分かりやすく説明ができるように頑張ります!また薄毛の原因や僕がよくやっていたダイエット術なども沢山投稿させて頂きたいと思います!

また、コメントなどに「このワックスの特徴は?」や「こんな投稿も見たい」などコメントいただければ嬉しいです!沢山の方々からのコメントをお待ちしておりますので是非よろしくお願いします!

f:id:ddd_1029:20210811090408j:plain