ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

TikTokのバズらせ方講座2

みなさんこんにちは!イノ吉です(^^)

 

前回はどんな動画を投稿するかについてお話しさせていただきました!

 

みなさまおまたせしました!

 

 

今回は「どうすれば動画がバズるか」を教えたいと思います(☆∀☆)

やり方にもよりますがこれが出来れば必ずバズります!是非チェックしてください😊

 

それでは行ってみよォ(`・ω・´)/

 

どうすれば動画がバズるの?

この問題は皆さんが抱える問題だと思います!

まず結論から言わせて頂くとバズる為に必要なのは投稿する動画にいかに「共感」されるか

だと思います!

どうゆう事かと言うと例えば自分があるTikTok動画でめちゃくちゃ感動する動画・めちゃくちゃ面白い動画があったら全員とは言えませんがある程度の方がいいね!を押す方が多いと思います!

 

なぜいいねを押すか?

 

勿論動画の内容がいいというのもありますが1番はいいねを押すと自分が見たい時にいつでも見れるように登録をしてくれるからです!

 

僕もこの問題はとても悩みました!

僕がバズりだしたのはほんとに突然でした!僕は普段野球系の動画をあげていて中々視聴回数やいいねがつかなかったのですが誰もが感動するシーンを投稿したらそれが急に視聴回数やいいねの数が上がりバズりました‼️

 

なので僕はバズる為に大事な事はいかに自分の気持ちを周りの人と同じ気持ちを共感してもらえるかでバズるかバズらないか決まると思います!

 

投稿頻度は?

前回も言いましたが正直毎日やり続けていくと大変ですしネタ切れになってしまう時があります‼️

勿論始めたての最初はできるだけ毎日投稿した方がいいと思います!

バズれば2日に1回が1番いいかなと思います!

自分のファンになったとはいえ中々動画も上がらないとなるとフォローもら外されてしまうのでそこは注意が必要だと思います!

 

今回は以上になります!

次回もTikTokについてお話しさせていただきます!お楽しみにぃ( ˆωˆ )