ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

映画〜ワイルドスピード〜

お題「好きなシリーズもの」

みなさんこんにちは!イノ吉です!

今日は僕が好きなシリーズものをご紹介したいと思います!

 

 

それでは行ってみよォ(`・ω・´)/

 

ワイルドスピード(通称:ワイスピ)

eiga.com

 

僕がおすすめするシリーズものは「ワイルドスピード」です!

僕が正直ワイルドスピードを見たのは今年からでした💦

 

最初は半信半疑で見たのですがとても面白く見入ってしまいました(。ò ∀ ó。)

そこで初めて見る方の為に見たくなりそうと思わせれるぐらいに

 

どうゆう所が面白いのか少しだけお話しさせていただきます!(^^)

 

非現実的な車アクションとイカす出演車

ワイルドスピードの醍醐味はなんといっても「車アクション」ですね!

ワイルドスピードの映画上では沢山の車が破壊されるシーンが盛り沢山です!ワイスピでしか出せない迫力があり見入ってしまうほどのアクションです!

そして何より出てくる車がかっこいい(//∇//)車好きな方だけでなく車のことを知らなくいかたでもすぐ車が欲しくなるぐらいにいけてる車が出てくるので見ものです!

 

 

家族・仲間の大切さ

ワイスピでは仲間の力を合わせて敵を倒していくことが多くその際に仲間を助けたり自分の命と引き換えに助けるという感動シーンもあります。

 

BGMがかっこいい

ワイスピで流れてくる曲は全てがかっこいいです(о´∀`о)

YouTubeでワイスピで流れている曲のメドレーがあるので聞いてみてください!

映画を見るとより一層聴き入ってしまいます!

ドライブには活用しちゃくかも(//∇//)

 

今回の映画について

今回の敵は主演ドムの「弟」です!今回は世界を揺るがす兄弟喧嘩!!そして何より今回の映画ではTOKYODRIFTで死んだはずのハンが生きていた!

他にもTOKYO DRIFTに出ていたメンバーが出てくるらしいのでぜひチェックしてみてください!