ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

モチベーションが上がるオススメアーティスト &曲⓵

モチベーションが上がるアーティスト.

 

・今回の内容について

・AK-69

・曲TOP3

 

 

 

 

今回の内容について

今回の内容は前回に似ているのですが今回は1人のアーティストに注目してそのアーティスとその曲TOP3を紹介したいと思います!やはり自分1人の力では毎日の継続が辛くなってくることがあります!

その時に『音楽』という物は心の支えになってくれると思います!

前回の投稿でも言ってのですがアーティストは自分たちの「代弁者」だと思います!

是非ご覧になってください!

※あくまで僕がいいなと思ったものを紹介するのでご了承ください!

 

それでは言ってみましょう〜٩( 'ω' )و

 

 

AK-69

愛知県小牧市生まれのラッパー

前回もお話しした通り今や日本を代表するラッパーです!

数々の有名ラッパーがリスペクトしているほどです!

やはりAK-69の歌にある「言霊」・「メロディー」歌詞に込められている「反骨心」が伝わってくるのでモチベーションを上げるためにはいい曲が沢山あります!!

 

www.youtube.com

 

個人的にモチベーションが上がる曲TOP3をご紹介をしたいと思います!

※「Flying B」は前回紹介したので今回は除いてご紹介したいと思います!

 

やる気が上がる曲TOP3

第3位

『Only God Can Judge Me』

www.youtube.com

 

この曲は僕が高校の時に聴いてました。当時高校野球をやっていて心が折れそうな時はずっとこれを聴いていて負けないように頑張ろうと思える曲です!

この曲の良さはまずアップテンポのメロディーそして今のAK69とは違ってストリート感が溢れている曲になりますので貪欲に頑張ってる方は是非聴いて下さい!

 

第2位

『Forever Young feat.UVERworld

www.youtube.com

 

HIPHOP代表とロックバンド代表 のコラボ!!

HIPHOP代表のAK69とロックバンド代表のUVERwoldの魂のこもった曲だと思います!

どちらも下から這い上がったからこそ夢や夢を追うことの大切さをより伝えてくれているそんな曲です!

 

第1位

『IRON HORSE-No Mark-』

www.youtube.com

 

地方馬=「無名の自分」と例え底辺からいつか今有名なラッパーを超えてやるというハングリーさが伝えわる曲になっています!!

そして地元への愛も伝わるそんな曲になっています!

 

是非チェックしてみて下さい!!