ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

🐶ペットの紹介🐶

みなさんこんにちは!イノ吉です(^^)

 

今日は僕のペットを紹介したいと思います(^^♪

 

 

それでは行ってみましょ〜(*゚▽゚)ノ

 

 

フレンチブルドッグ[ATOM♂]

f:id:ddd_1029:20210820225156j:plain

 僕が飼っているペットはフレンチブルドッグATOM(アトム)です!

4月8日生まれの2歳になります!!

 

[性格]

  • 食いしん坊      ・散歩大好き
  • 人懐っこい      ・オモチャ大好き
  • 寝るの好き      ・甘えん坊
  • 元気

 

まず、アトムは人懐っこいので沢山の人に絡むので「可愛い」と定評をもらってます!

オスということもあり元気・散歩・オモチャなど初めての場所や初めてのものを

見ると興奮して止まらなくなってしまいます!!

 

f:id:ddd_1029:20210815201916j:plain

 

[フレンチブルドッグの特徴]

フレンチブルドッグは社交的で陽気・遊び好きで運動好き!!勇敢で、意志が強い面もあるため番犬として適している犬種。

しかし、フレンチブルドッグの毛は非常に抜けやすいため床やベットが毛だらけになります。

 

 

もっと元気なアトムや思い出を今後載せていきたいなと思っていくのでよろしくお願いします!!!