ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

銀座焼肉『舌牛』

みなさんこんにちは!イノ吉です( ^ω^ )

 

今回は銀座の焼肉店についてご紹介したいと思います!!

銀座と言ったらめっちゃ高級店で単品で頼まないといけないんでしょ?と思ってる方は絶対見てください!!

 

それでは行ってみましょう〜٩( 'ω' )و

 

銀座焼肉店『舌牛』

  • TEL:050-5232-6163
  • 住所:中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル5階
  • アクセス:銀座駅A1出口を出てすぐ、1階にマネケンがある「銀座フォリービル」の5階です。

僕が「舌牛」にいったのはクリスマスでした!!

 

 

僕も彼女も高級な場所で食べ放題があるといいなぁ〜と思っていたのですがそこで見つけたのが「舌牛」です!

f:id:ddd_1029:20210822000128j:plain

f:id:ddd_1029:20210822000227j:plain

 

お肉は「和牛」の肉が多くとても高級感あふれるお肉になってます!めちゃめちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてお部屋は完全個室となっています!

 

また、シャンパンもサービスでついているクーポンもあるので記念日の方にはオスス目です!

店員さんの接客もとてもいいですしコスパもめちゃくちゃいいので大学生とかでも気軽にいける場所となってるので是非一度行ってみてください( ^ω^ )