ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

ラーメン屋『三ん寅』

みなさんこんにちは!イノ吉です( ^ω^ )

 

今日はぼくの最寄り駅でもある有楽町線江戸川橋駅にある人気ラーメン屋さんをご紹介したいと思います!🍜

 

『三ん寅』

tabelog.com

江戸川橋駅1b出口から徒歩2分ぐらいの場所にあります!

お店の前はいつもこんな感じになってます!

↓↓↓↓

 

f:id:ddd_1029:20210822225458j:plain

 

 

僕が行った時は雨だったのですが雨の日でもこのくらい並ぶ時があります(*_*)

 

三ん寅の店主は、あの有名な札幌の『すみれ』で18年間修業し、本店、新横浜店、京都店、他、複数の店舗で店長や新店舗の立ち上げを務められた方が開業した店になります!

 

メニューは『味噌・醤油・塩』のラーメンでお値段は850円統一になっていてチャーシュー麺もありこちらは1150円になっています!

 

 

今回は僕は大好きな「味噌ラーメン」を注文しました!

 

f:id:ddd_1029:20210822225322j:plain

 

 

「すみれ」のラーメンも何度か食べてめちゃくちゃ美味しかったのですが「三ん寅」の味噌ラーメンもとても美味しかったです!

すみれのラーメンにある旨味・深みが出ていました!

 

 

麺も喉越しがよくお値段以上に満足ができるかなと思います!!

 

 

すみれ通や味噌ラーメンが好きなかたには非常におすすめな場所になりますので一度行ってみてください!

三ん寅の店主が運営してるツイッターアカウントがあるので@3n_toraで調べてみてください!!