ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

🐶つくばわんわんランド🐶

皆さんこんにちは!イノ吉です!

 

今日は茨城県にあるわんわんランドをご紹介したいと思います!

 

それでは行ってみましょう(*°∀°)=3

 

つくばわんわんランド

wanwan-land.co.jp

つくばにある「つくばわんわんランド」は今から25年前に出来ました!

ちなみに今年25歳の方は今年行かれると無料で入場ができます😊

f:id:ddd_1029:20210825080028j:image

園内は大きくわけて小さい遊園地・公園・ドッグラン・ワンチャンと触れ合える場所ワンワンショーが行われる場所など様々です!

 

勿論ATOMも一緒に行きました!(〃▽〃)

f:id:ddd_1029:20210825080239j:image

このようなでかい犬の像?があってちなみに今のは3代目らしいです!!|д゚)

 

沢山のわんちゃんがいて犬種も豊富で1匹1匹やはり性格が違うので非常に面白いと思います!

犬好きの方やペットを飼われてる方は是非1度行ってみてください✨

 

最後に犬の気持ちが分かる仕草を載せておきます!

今日もありがとうございました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

f:id:ddd_1029:20210825080549j:image