ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

札幌牛亭

みなさんこんにちは!イノ吉です!٩( 'ω' )و

 

今日は池袋にあるオススメのハンバーグ屋をご紹介したいとおもいます!

それでは行ってみましょう〜٩( 'ω' )و

 

札幌牛亭(南池袋店)

www.ushitei.com

 

・肉感強めのハンバーグ

池袋駅から徒歩4分の所にありランチの時間になるとお店の前は長蛇の列!!

※僕が行った時は20分並びました💦

 

池袋の中でも大本命と言われている『札幌牛亭』

 

お店の雰囲気はレトロ感があふれる内装になっており常に満席状態😲

 

f:id:ddd_1029:20210826003035j:plain

表面はしっかりと焼けているのですがオススメの食べ方がなんと『レア』で食べるのがオススメなんだそうで食べてみるとハンバーグというより肉みたいな食感で中身のレアがより肉感を引き出してくれています!

 

味付けはスパイシー。辛いのは苦手な僕でも大丈夫なスパイシーさです!!

セットでサラダ・スープ・ライスをつけられるので食べ終わった時には大満足でした!!

 

過去のハンバーグの中で一番美味しいかと思うようなハンバーグでした!

(お母さんのハンバーグを除いて!)

 

池袋に行く際はぜひ行かれてみてはいかがでしょう?

並ぶ価値はめちゃくちゃあります!