ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

気分転換

みなさんこんにちは!イノ吉です(`・ω・´)/

 

今日は僕の気分転換についてお話ししたいと思いますぅ〜(^^)

 

映画鑑賞

最近はコロナの関係もありどうしても家にいる事が多くなりました

そんなある日に「TSUTAYA」でDVD鑑賞を始めました!

特に昔にやってた映画や洋画です!

今は洋画を見ることがおおいです!

映画をみることにより感性が磨かれるので凄いいなと個人的には思います!

おすすめは洋画だと「ワイルドスピード」・「デットプール」で最近は「サマーウォーズ」や「時をかける少女」など懐かしいものもおすすめです!

最近は感動系に弱くなり涙もろくなってしまいました(╥﹏╥)

 

 

最近のもので言うと「鬼滅の刃」「竜とそばかすの姫」「天気の子」はめちゃくちゃ泣いてしまいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

温泉&サウナ

温泉・サウナに浸かることにより日頃の疲れをとり血行を良くする為に行くようにしています(゜▽゜)

 

ペットの散歩&ドッグラン

愛犬のATOMは散歩・ドッグランが大好きで行くととても喜びます!

ATOMはとても素直なので喜ぶ雰囲気がすぐ伝わるのでこっちも嬉しくなります(≧▽≦)

それが癒しになるので1番はアトムのために休みを使うことが多いです!

f:id:ddd_1029:20210815201916j:plain