ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

Instagramのフォロワーの増やし方[前編]

みなさんこんにちは!イノ吉です( ^ω^ )

今回はインスタグラムのフォロワーの増やし方をご紹介したいと思います!

 

「フォロワー増やしたいけどどうやればいいかわからない」・「せめて1000人ぐらいはフォロワー増やしてみたい!」という方に先に結論から言うと1000人増やすのは結構簡単です!

その術を教えさせていただきます!

 

それでは行ってみましょう٩( 'ω' )و

 

フォロワーの増やし方

僕もインスタをやっていて1万人フォロワーを目指していますがまだまだ程遠いですが1年で2000人ぐらいフォロワーを増やしました!そんなに凄くはないんですけど少しでもやってみたいと言う方専用にお話ししたいと思います!

 

[目次]

1.友達を見つけよう

⒉沢山フォローしよう!

 

 

⒈友達を見つけよう!

これに関しては初心者の方へですね!

インスタグラムを始めるにあたってアカウント作成をしなければなりません!

アカウント作成後にオススメアカウントに電話番号の友人や共通の友人が出てくるのでその人たちをまずはフォローしてあげましょう!知り合い同士ならフォローしてくれるのでまずはそこでフォローしてくれる人を増やしていきましょう!

 

 

⒉沢山フォローしよう!

正直言って相手からのアクションを待ってるだけだとなかなかフォロワーも増えていきません。僕がお勧めするのはとにかくフォローすることです!

勿論これにもフォローするアカウントの条件があって『フォロワーとフォローしている数がほぼ同じ』『投稿頻度が多い』です!

どうしてもいいように見せようとしてフォローの数を少なそうにしているアカウントがあります!そんな感じのアカウントにフォローしてもらうのはなかなか大変かなと思うのでしっかりチェックしましょう!

 

 

投稿頻度が多ければ数時間や2日前を定期的にやっているアカウントは確実に力を入れてやっているのでそんなアカウントにはフォローしてあげましょう!

 

今回はここまで‪✂︎‬- キ リ ト リ -

次回は後編で話させて頂きますヽ(。ゝω・。)ノ

お楽しみにぃ(^-^)