ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

Instagramのフォロワーの増やし方[後編]

みなさんこんにちは!イノ吉です( ^ω^ )

 

前回はフォロワーの増やし方を話させていただきました!

今回は後編として引き続き少しばかりアドバイスしたいと思います!

 

それでは行ってみましょう〜٩( 'ω' )و

 

前回にお話しさせていただいた「沢山フォローしよう」と言ったのですがなるべく自分に共通している物がある人を対象にフォローするといいかなと思います!

 

 

理由としては友達以外の人たちがフォローするアカウントって自分にとって為になる・得をする投稿や発信をしているアカウントに集まりやすいですしフォローもされやすいと思います。フォローする相手も徐々に変わってきています!!!

 

業界内での理容師や美容師だけでなくペット繋がりや好きなアーティストが同じ人同士でフォローもいいんじゃないかなと思います!

そうする事で沢山のつながりができて自分のファンが増えてくれるんじゃないかなと思います!

同業者同士であれば色んな有益ないるので情報が発信されていたりするのでその人にDMなどを送ったりするとより深い関係性ができたりするので是非思い切ってやって頂けたらなと思います!ヽ(。ゝω・。)ノ