ddd_1029のブログ

美容の知識から地元の話や食べ物まで沢山の記事を書いていきます!

イノ吉によるTikTokのバズらせ方講座1

みなさんこんにちは!イノ吉です!(≧ω≦)

 

今日はTikTokのバズらせ方をご紹介させていただきたいと思います!

僕もTikTokで発信をしているのですが自分で言うのも恥ずかしいんですけど結構バズらせて頂いてます!((๑ ́ᄇ`๑)

とある1つの投稿を気にバズり始めたのですがそれが今年の6月ぐらいでしたが今でもバズり続けていてフォロワーも2800人以上います!

まだまだ途中経過ではありますが少しだけですが自分の経験もお話しさせていただきます!

 

それでは行ってみよォ(`・ω・´)/

 

動画の内容はどんなものがいいの?

この悩みは始めるにあたってまず誰もが考えることですね!(><)

まずは自分が楽しくあげられる動画はなにか考えてみましょう!

やり続けていくとどうしてもネタがなくなって投稿が出来なくなるということが必ず悩みになってきます!

 

そのこともかんがえ自分が周りの人より知識のある事や職業についてや趣味といった考えれば沢山出てくると思うのでまずはジャンルを問わないで色んな分野の動画を投稿してみるといいかもしれません!

何事も大事な事ですが続けることが何より成功への近道だと思います!

 

やり続けていくとコツというものが見えてきて「この動画だったらバズるな!」って感覚的に掴めるはずです!

是非チャレンジしてみて下さい✨✨✨

 

今回はここまで‪✂︎‬

また次回お楽しみにぃ😊